こんにちは。
4年主将鈴木大健です。
TIGERSに所属して,もうすぐ4年が経とうとしており,もう引退間近という所まで来ました。振り返ってみると4年間という期間は,自分にとっては非常に短く感じるものでした。生活の中心が常にアメフトという生活は,とても楽とは言えませんが,非常に充実していて,多くの学びを得ることができました。また,今年は主将というポストに就きチームを引っ張っていくことの難しさも経験することができました。
新型コロナウイルスの流行により,新体制始まってすぐの頃は多くの制限がある中での活動となり,例年通りの新歓や練習を行うことが出来ませんでした。それでもこうして続けてこられたのは保護者の方々やOB・OGの方々,後輩達の支えがあったからです。特に後輩達には4年の人数が少ない分多くの場面で支えてもらい,本当に感謝しています。
大学側の方針で止む無くシーズンへの参加は辞退することになりましたが,信州大学さんのご協力のおかげで今年最初で最後の試合の機会を頂けることになりました。
最後の試合では、主将として常にチームを盛り上げていきます。また、SFとして得意の低いタックルやインターセプトで最後まで守り抜き、ディフェンスで勝利を掴みます。
最後になりますが、日頃より多くのご支援、ご声援を賜り、ありがとうございます。
引き続きご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。